平野紫耀の「集合体恐怖症」って…!? 「ボケ~っとみるとウワァーっとなる」【視聴熱TOP3】

2019/03/15 18:00 配信

ドラマ

webサイト「ザテレビジョン」では、3月14日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜10:00-11:07、TBS系)7927pt

3月14日の放送は、みやぞん、King&Prince・平野紫耀がゲスト。先週の放送回で、歌でコラボした八代亜紀に天然宝石のアクセサリーをプレゼントしたいと語っていたみやぞんは、丸山桂里奈と長野県の鉱山で水晶を探す特別企画を行った。

一方、早くも3回目の出演となった平野は、関係者らの証言を元に「伝説だらけの裏表年表」として、華麗なる逸話や秘話が明かされた。

「うどんは一度も噛まない」という平野がスタジオで実践する場面では、本当に丸飲みする様子に、有吉弘行は「めちゃくちゃ、喉越し楽しむね」とツッコんだ。

また「集合体恐怖症」という平野に、櫻井翔が「コンサートどうしてるの?」と質問を。平野は「ボケ~っとみるとウワァーっとなるので、ちゃんと1人ずつピンポイントで見るようにしている」答え、櫻井は「なんだかんだ嬉しいメッセージ」とコメント。実際にファンからも歓喜の声が上がった。

そんな中、天然発言が多いせいで「ビジネス天然」を疑われて悩んでいるという平野を、天然の人はかかりやすいとされる催眠術で検証することに。番組でおなじみの催眠術師・十文字幻斎により、紙コップが宝物になるという催眠に見事にかかり、スタッフが持っていた紙コップを奪い返す際には、つぶれてしまったことに「最悪だよ」と怒りの表情に。

さらに、苦手なシイタケを、催眠術で大好物のぬれおかきと思って食べ進める。途中、催眠を解かれて吐き出して苦悶の表情を浮かべた平野だが、「ぬれおかき」と再び催眠をかけられると笑顔を見せた。

十文字は「催眠術師のプロとして、完全にかかっていると思います。心が本当にピュアな、ド天然な素敵な方だと思います」と判定した。

田中圭、ダンスを間違え「事務所の人に後でちょっと来いって…」 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース