<ゆりゆり>横浜流星“舌ぺろ”アナザーバージョンで「最高のホワイトデー」に首位!【視聴熱TOP3】

2019/03/15 18:00 配信

ドラマ

3月14日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、横浜流星らが出演する「初めて恋をした日に読む話」がランクイン

3月14日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、横浜流星らが出演する「初めて恋をした日に読む話」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、3月14日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)7156pt

3月14日、公式Twitterでユリユリこと匡平を演じる横浜流星のオフショットがアップ。ハートを作った手の真ん中にはチョコ、そして舌をペロッと横に出した横浜の姿に「#舌ぺろandペロリチョコ無敵Wペロリ」とハッシュタグが付けられた。

ドラマ本編では、舌を下方向にペロッと出すシーンが話題となっており、舌ぺろのアナザーバージョンはファンにとってホワイトデーのうれしいプレゼントに。「破壊力!!!」「ご褒美ありがとうございます」「最高のホワイトデーです」などのコメントが殺到した。

ドラマはいよいよ19日(火)の第10話で最終回を迎える。第9話では、雅志(永山絢斗)からプロポーズを、匡平からも告白された順子(深田恭子)だったが、ラストで交通事故に遭ってしまった。

雅志がロシア行きの決定する大事なレセプションを投げ出して病院に駆け付けた一方、匡平は動揺するも東大の二次試験に挑んだ。どんな結末となるのか期待が高まっている。

「ハケン占い師アタル」アタルの“働くことへのアドバイス”に「力もらった」 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース