錦戸亮「打ち上げで楽しいお酒を」月9初主演ドラマ「トレース―」クランクアップ

2019/03/17 06:00 配信

ドラマ

主演ドラマ「トレース~科捜研の男~」のクランクアップを迎えた錦戸亮

主演ドラマ「トレース~科捜研の男~」のクランクアップを迎えた錦戸亮

錦戸亮が、3月18日(月)に最終回を迎える本格科捜研サスペンス「トレース~科捜研の男~」(夜9:00-10:24、フジテレビ系)をクランクアップした。

早朝の都内で全ての撮影を終えると、「主演、真野礼二役、錦戸亮さん! オールアップです!」とスタッフが声が掛かり、現場は大きな拍手と歓声に包まれた。

錦戸は「お疲れさまでした! 去年11月下旬から始まった撮影ですが、この1週間はみなさん本当にきつかったと思います。やっと今日解放されます!(笑)」と、最終回に向けて連日のハードな撮影を走り抜けた感想を語った。

そして、「無事に全ての撮影が終わり、編集も滞りなく進んで、打ち上げで楽しいお酒が飲めたらいいなと思っています。その時はみなさん乾杯してください。お疲れさまでした!」とあいさつ。

4カ月間、連日長時間におよぶ撮影の疲れを一切見せず、笑顔で締めくくった。

さらに、この日は刑事・虎丸良平を熱演した船越英一郎もクランクアップ。錦戸との共演シーンで全ての撮影を船越は、キャスト・スタッフを前に「本当に皆さん、お疲れさまでした! 撮影が終わった今の感想は、うれしい!」と声を上げると、現場は爆笑に包まれたが、「でも、うれしい以上に皆さんと別れるのが寂しい! これに尽きます。本当にそんなふうに思わせてくれる現場を作って下さった皆さんに、心から感謝しています。ありがとうございました!」と熱いメッセージを送った。

錦戸亮「気持ち良く終えることができました」 (2/2)

「トレース~科捜研の男~」最終回90分SP
3月18日(月)夜9:00-10:24
出演=錦戸亮、新木優子、山崎樹範、岡崎紗絵、矢本悠馬、加藤虎ノ介、山谷花純・小雪・遠山俊也、篠井英介、千原ジュニア・船越英一郎ほか
原作=古賀慶「トレース~科捜研法医研究員の追想~」(ノース・スターズ・ピクチャーズ「月刊コミックゼノン」連載)
脚本=相沢友子
主題歌=関ジャニ∞「crystal」(INFINITY RECORDS)

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


◆2019年冬ドラマをラインアップ◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース