森咲智美、三上悠亜のDVDで「勉強させていただいています」<タチ喰い!対談(2)>

2019/03/18 18:00 配信

ドラマ

人気セクシー女優・三上悠亜が登場する最終話でハジメ君は…

人気セクシー女優・三上悠亜が登場する最終話でハジメ君は…

AV界のカリスマ・カンパニー松尾監督のテレビ初演出となるドラマ「~元気の出るごはん~タチ喰い!」(夜0:12-1:00、テレビ東京ほか)が、3月18日(月)、25日(月)の2週にわたり各2話ずつ全4話で放送される。

松尾監督と第1話のヒロイン・森咲智美へのインタビュー第2回は、グラビアアイドルの森咲、橋本梨菜、セクシー女優の三上悠亜、桐谷まつりのヒロイン4人について。さらに、森咲が「松尾監督と一緒に仕事した」とSNSに投稿し、「森咲智美が転向か?」とネット上を騒がせた一件についても語ってもらった。

森咲智美には「インパクトがある」

――ヒロイン4人をキャスティングされたのは?

松尾:僕とプロデューサー、みんなと相談して決めました。最初は二人かなって思っていたら4人呼ぶことができることになって、それぞれの個性を生かしたものにしたいなって思ったんですね。

設定として一人称妄想ドラマというのがあるので、最初のヒロインが森咲さんというのは、この物語がある意味“ファンタジー的なものだよ”っていうのを見せつけるために、こんなに美しい人がこんなふうに目の前に現れる、「うそでしょ!?」っていうのを、最初にフレームインしてもらった時に振り上げてもらいたかったんです。

なので、最初に出てくる女性としてはピッタリで、インパクトがあるんですよね。そこがドラマの始まりにもなるので、ありえない美女が目の前に現れるっていうことでは、彼女はうってつけでしたね。見た目もきれいだし、このおっぱいの方も(笑)。

森咲:ははは(笑)。

松尾:語らずとも表現ができているんですよね。存在だけで彼女の場合はスコーン!と抜けているわけですから。

(胸の)谷間をグッと見せてくれたり、ちゃんと自分の役割として演じてくれているから、本当に助かりましたね。グラビアの方なので、自分の見せ方をちゃんとカメラが回った状態でオンでやってくれるので。一番助かります。

(ドラマのシーン写真を見ながら)こんなボディコンを着て街を歩く人なんていないじゃないですか。でも、彼女はやってくれるんですよ。

森咲:これでスーパーに行ったり(笑)。浮いちゃってましたけど。すごく楽しかったです。そういう“映え”じゃないですけど、非日常な感じが楽しいですよね。

――森咲さんはヒロイン4人の名前を聞いた時の心境は?

森咲:本当に濃い4人ですね。それぞれタイプも違いますし、どういうお話になっていくのかなって、私も楽しみです。

梨菜ちゃんは同じ事務所だし、悠亜ちゃんにもお会いしたことはありました。悠亜ちゃんはすごくスタイルがきれいだし、かわいいし、(DVDを)見たことがあります。見せ方など男の人が喜ぶようなテクニックを…あっ、これ、カメラに対する演技という意味ですよ。

松尾:ビックリした(笑)。

森咲:ふふふ(笑)、勉強させていただいています。

セクシー女優に期待した演技を森咲智美が見せた! (2/3)



「元気の出るごはん~タチ喰い!~」
3月18日(月)、25日(月)夜0:12-1:00
テレビ東京ほかで放送
※各2話ずつ全4話
出演=ジョーブログ・ジョー(声の出演)
   森咲智美、桐谷まつり、橋本梨菜、三上悠亜
   松野井雅、スーパー・ササダンゴ・マシン、爪切男
監督=カンパニー松尾
エンディング演出=薗田賢次
公式HP=https://www.tv-tokyo.co.jp/genkinoderugohan/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物