岩永徹也「心理戦は大好き」婚活パーティーに参加するIT企業社長役に

2019/03/16 18:45 配信

映画

岩永徹也が映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」で、長身の眼鏡イケメンなIT企業社長を演じる

岩永徹也が映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」で、長身の眼鏡イケメンなIT企業社長を演じる

(C)Voltage(C)2019映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会

岩永徹也らが堀田茜の初主演映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」に登場する、婚活パーティー参加者10人の男たちの追加キャストして発表された。

350万DLを超える恋愛アプリゲームを原作に、婚活パーティーの模様が描かれるこの作品。ヒロインの香奈(堀田)は会場でさまざまなタイプのハイスペックな10人の男たちからアプローチされるが、そのうちの9人はうそをついていたという物語がつづられる。

10人の男たちを演じるキャストにはすでに稲葉友、西銘駿、藤田富、牧田哲也の4人が発表。

続いて、岩永の他、三津谷亮水石亜飛夢の出演が発表された。

岩永が演じるのは31歳のIT企業社長・間宮春一。長身でスーツが似合う眼鏡イケメンで、普段は紳士的で優しく言葉づかいも丁寧だが、二人きりになると?…という役どころ。

三津谷が演じるのは白金でパティスリー樫を経営する人気パティシエ・樫冬也。甘いルックスだが仕事に関しては厳しく、スイーツのように甘いだけの男という訳ではなさげな男を演じる。

水石が演じるのは知的なオーラを放つ26歳のイケメン外科医・志賀颯太郎。パーティーでヒロインに出会った瞬間、「理想の女性」と期待を持たせる言葉を放つが、ハイスペックな彼が理想とする女性とは…。

岩永「どうやったら人をだませるか研究したい」 (2/4)

映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」
2019年秋以降に劇場公開予定
▼公式サイト
http://doubt-movie.com/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物