たかがきかれん、2ndDVDで石垣島へ「お仕事をしながら、観光をしている気分」

2019/03/17 20:47 配信

芸能一般

たかがきかれん2ndDVD「華奢美人」より

たかがきかれん2ndDVD「華奢美人」より

モデルなど多方面で活躍するたかがきかれんが、4月3日(水)、1作目に続き、沖縄・石垣島で撮影されたDVD第2弾「華奢美人」をリリースする。

「乃木坂46」1期生の最終審査に残った実績を持つたかがきは、1994年6月25日生まれの24歳。芸能活動を始めたばかりで、前作「First Love」で全編石垣島でのロケを敢行した。

第2弾となる今作でも、さまざまなシチュエーション&水着で、スレンダーながらもDカップの色白ボディを披露。

たかがきは石垣島でのロケを振り返り、「DVD第2弾も、前作と同じ石垣島での撮影となりました! 撮影に臨む姿勢や体調管理など1作目の出演で勉強して吸収したことが今回の作品では生かされていると思います」と成長できた様子。

続けて、「顔の表情や、ポーズの取り方が1作目よりは自然にできているかと自分では勝手に思っていますが…。実際の私の動きや表情が前作より進歩しているかどうかは皆さん、DVDを購入してチェックして下さい(笑)」とPRした。

そして、「今回も石垣島の綺麗な景色をたくさん見て、DVD撮影のお仕事をしながら、観光をしている気分でした。おいしい石垣牛やフルーツ、地元のお酒もたっぷり堪能しました。とにかくたくさんの方に第2弾DVDを観て頂きたいので、皆さん宜しくお願いします!」とコメント。

今回も、プールやホテルの部屋の中、美しい夕日をバックにした姿など、さまざまなシチュエーションで見せる彼女の表情をチェックしよう。

DVD「華奢美人」
2019年4月3日(水)ファインクリエイトより発売
Blu-ray5,378円、DVD4,298円(ともに税込)