身長168cmグラドル佐野マリア「しゃべる方でも活躍したい」

2019/03/23 04:30 配信

芸能一般

佐野マリアがDVD発売イベントに出席

佐野マリアがDVD発売イベントに出席

グラビアアイドルの佐野マリアが、2nd DVD「マリアに恋して」(ギルド)発売イベントに出席、今後の目標などを語った。

前作に比べて“ちょっと”だけセリフがうまくなったという佐野。「元々お芝居もやりたいと思って上京してきたので、今後お芝居もやりたいというのはあるんですけど、ちょっとセリフが苦手なので(笑)」とやや控えめ。

3月18日に28歳となった佐野は「今年は28歳になったので、もうちょっとセクシーさを出したいなというのはあります。どうしても健康的な感じになってしまうのでセクシーさを出したいというのと、お仕事では去年も少しテレビに出させていただいたので、今年はもうちょっと出られるように頑張りたいなと思います。バラエティーとかしゃべる方でも活躍したいなと思います」と憧れを口にした。

東京オーヴァル京王閣ではマスコットガール「OVAL ANGEL」としても活躍中。

記者からは「普段、車券は買ったりするんですか?」との質問も寄せられた。佐野は「買ったりします(笑)。成績? 最近は全然ダメですね。3連単でしか買ってなくて、なかなか当たらないんですけど…今日も見てから来ました」とマスコットガールとして(?)アピールしていた。

佐野マリア2nd DVD「マリアに恋して」
3月21日(木)ギルドより発売
【HP】http://www.guild-p.com/product/199.html

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆