相田翔子、管理人に「落ちぶれたね」と言われた過去

2019/03/24 09:41 配信

バラエティー

相田翔子が「ボクらの時代」に出演した

相田翔子が「ボクらの時代」に出演した

ゲストの3人が自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。3月24日の放送回には、1980年代後半にデビューした島崎和歌子、相田翔子、西田ひかるの3人が登場。アイドル活動をした後のことに関してのトークで盛り上がった。

「時代的にバラドルブーム。山瀬まみさんや森口博子さんが頑張ってくださったおかげで、その道があった。歌が歌えなくてもテレビに出られるんだ」とデビュー当時を振り返る島崎。

所属事務所から「歌が売れないから、おまえもういいだろう」と言われたとのことで、「あの当時の社長ってスゴイよね」と笑顔を見せ、「分かりやすいけどハッキリ言うよね」と話すと、相田「その方がいいよね」と島崎のコメントに賛同する。

Winkとして8年間活動した相田は、何となく人気低迷の雰囲気が見えてきて、事務所社長が「華のあるうちに解散しようって言い出した」とのこと。

相田が“終わった人”に? (2/2)

「ボクらの時代」
毎週日曜朝7:00-7:30
フジテレビ系で放送
▼公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/jidai/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース