橋本梨菜「エロい自分にビックリ」カンパニー松尾監督との“バトル”を告白

2019/03/23 19:08 配信

芸能一般

カンパニー松尾監督(写真後列中央)、出演者たちがドラマ「~元気の出るごはん~タチ喰い!」無料イベントに登壇

カンパニー松尾監督(写真後列中央)、出演者たちがドラマ「~元気の出るごはん~タチ喰い!」無料イベントに登壇

ドラマ「~元気の出るごはん~タチ喰い!」(3月18日[月]・25日[月]夜0:12-1:00、テレビ東京ほか)の無料イベントが、3月22日に東京・新宿の「READY GO」で開催された。

AV界のカリスマ・カンパニー松尾監督のテレビ初演出が実現した同作品は、主人公・ハジメが手料理を作ってくれる相手と知り合えるというマッチングアプリ“コレゴハ”を使って美女たち(ヒロイン)と出会う。しかも、ヒロインたちがハジメの自宅で作るメニューは、全てが精力のつく“タチ喰い!”絶品グルメだった、というストーリー。

森咲智美「DVDより生々しかった」

イベントには松尾監督の他、各話のヒロインを務める森咲智美橋本梨菜桐谷まつり、全話に出演する松野井雅、そしてハジメの心の声を演じるジョーブログ・ジョー、プロデューサーらが登壇。撮影の裏側や初回放送の反響などのトークで盛り上がった。

初回に出演した森咲は、放送後の反響が大きかったと言い、「(グラビアの)DVDより生々しかった」と撮影を振り返る。

松尾監督が撮影中に思わず発した「イク!」という声が放送で隠されていたことについては、テレビ東京・宇賀神敬行プロデューサーが社内での映像チェックで「料理に何で水着? 何で『イク!』って言ってるの?」と問い詰められた経緯を告白。

さらに、本作がレギュラー放送を目指していることについて「(実現すれば)僕の部署が(左遷されて)変わっていると思う」と笑いを誘った。

森咲智美「私は海で走るシーンはない」 (2/2)

「元気の出るごはん~タチ喰い!~」
3月25日(月)夜0:12-1:00※最終話
テレビ東京ほかで放送
出演=ジョーブログ・ジョー(声の出演)
   森咲智美、桐谷まつり、橋本梨菜、三上悠亜
   松野井雅、スーパー・ササダンゴ・マシン、爪切男
監督=カンパニー松尾
エンディング演出=薗田賢次
公式HP=https://www.tv-tokyo.co.jp/genkinoderugohan/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物