身長168cmグラドル佐野マリア“攻めた”衣装に照れ笑い

2019/03/22 21:30 配信

芸能一般

DVD発売イベントに登壇した佐野マリア

DVD発売イベントに登壇した佐野マリア

東京オーヴァル京王閣マスコットガール「OVAL ANGEL」としても活躍するタレントの佐野マリアが、3月21日に2nd DVD「マリアに恋して」(ギルド)を発売。都内で行われたファンイベントに出席し、作品の見どころやエピソードなどを語った。

今年1月にバリ島で撮影された本作。佐野は「バリは撮影で何回か行ったことがあるんですけど、楽しくて好きです」と笑顔であいさつした。

彼と旅行に出掛けるというストーリー。「二人きりでヴィラを貸し切って、ベッドのシーンだったり、プールだったりと一緒に遊んだりする、旅行を満喫する作品になってます」とアピール。

パッケージも含め、かなり“攻めた”衣装が多く見られるが「V字型は、前作でも着てて、着てみたかった衣装なので、また着られると。表紙の衣装は最初見た時はビックリしました(笑)。ベージュだし、透けてるし、大事な部分しか隠れないみたいな(笑)。ちょっとビックリはしたんですけど、いい感じで写真も撮れているのでいいかなと思います」と振り返った。

苦労した点は? (2/2)

佐野マリア2nd DVD「マリアに恋して」
3月21日(木)ギルドより発売
【HP】http://www.guild-p.com/product/199.html

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物