23年間の“片思い”が成就! 見たことない安座間美優がいっぱい

2019/03/21 17:04 配信

女優・モデルとして活躍中の安座間美優が3月21日に東京都内で、ファースト写真集「Mew」の発売記念イベントを行った。

イベントを行った安座間美優

イベントを行った安座間美優

同作品は、“自分の殻を破り新しい自分と出会う”をテーマに沖縄・石垣島で撮影したもので、寝起きの瞬間やすっぴん姿、水着姿の他に初めてランジェリー姿での撮影にも挑戦しており、まさにこれまで見たことのない安座間の一面が満載となっている。

イベント前に行われた囲み取材に登場した安座間は「32歳なのですが、今(写真集を)出せるからには見たことのない新しい安座間美優っていうのを皆さんにお見せしたいと思ったので、新しい私がいっぱい詰まっている一冊になっています!」とにっこり。

また、写真集を出すことを初めて聞いた瞬間を振り返り、「小学生の時にこの業界に入ってからずっと夢だったのですが、なかなかかなわず…。そんな中で『(写真集を)出すよ』って言われて私が一番驚きました。

『30歳を超えたのに?』っていうのと『何で今?』っていうのと(笑)。でも、本当に(写真集を出すことが)念願だったので不安もありましたけどうれしかったです」と心境を明かした。

ランジェリー撮影も振り返る (2/3)

安座間美優ファースト写真集「Mew」
発売中 3000円(税別)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物