BEYOOOOONDS西田汐里が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/25 17:30 配信

音楽

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はBEYOOOOONDSより西田汐里が登場!!

西田汐里(にしだ・しおり)=2003年6月7日生まれ。京都府出身

西田汐里(にしだ・しおり)=2003年6月7日生まれ。京都府出身

撮影=佐藤友昭

Q1:名前の由来を教えて!

そんなに深い意味はなくて、響きがかわいいっていう理由です。ほかにも画数や漢字にしたときの感じ、習字で難しくないようにとかも気にしたみたいです。汐里って渋いじゃないですか。でも、渋めの名前で気に入っています。

Q2:目標の先輩は?

モーニング娘。’19の譜久村聖さん。オーディションを受けるにあたって、いろいろなことを聞かれると思ったので、先輩のこととかも調べるようになったんです。そこで好きになったのが譜久村さん。でも研修生に入って、BEYOOOOONDSになって、少しずつ関わっていくうちに人としてもすてきな方だなって。人間性はもちろん、パフォーマンスもカッコいいし、かわいいんです!

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

前田こころ。モテモテなんですよ。前田くんカッコいいじゃないですか。私も一回だけでいいから、キャーキャー言われてみたいなっていう思いがあります。初めて学ランを着て眼鏡姿のときは、男の子にしか見えなくて。似合っていて、近寄りがたかったです(笑)。でも、自分が男装してみたい気持ちはないですね。

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

しょーもないことなんですけど、夜ご飯を食べる時間が一番早いと思います。16時に食べます(笑)。それ以降は食べません。いつも学校から帰るとお腹が空いちゃって、お菓子とか食べたくなるんです。でも、それを我慢して夜ご飯を食べようって、小学生のころから。お腹空いたら、寝てごまかす!

同期でパフォーマンスしたい! (2/5)

【ハロプロ誕生20周年記念連載】
●発売中の月刊ザテレビジョン5月号ではBEYOOOOONDSが全員集合! サイン入りチェキプレゼントやハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース