BEYOOOOONDS西田汐里が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/25 17:30 配信

音楽

発売中の月刊ザテレビジョン5月号ではBEYOOOOONDSが全員集合!

発売中の月刊ザテレビジョン5月号ではBEYOOOOONDSが全員集合!

撮影=佐藤友昭

Q9:昔と今のハロプロの違いは?

ダンスの振りとかを見ていても、初期のモーニング娘。さんはサイドステップが多いなって思います。ハロプロ研修生の発表会で、昔の曲をカバーさせていただいたりするんですよ。そのときにダンスの先生が「このサイドステップは肩と首をくっつける」とか、そういうこだわりがあって。今はバキバキに揃えるっていうダンスなんです。サイドステップは簡単に見えるけど、実はこだわっていたんだな、というところがあります。

Q10:自分以外で、このメンバー見たらハロプロが好きになっちゃうイチ推しの子は?

モーニング娘。’19の譜久村聖さんです。私はハロプロ研修生に入る前から譜久村さんのことが好きだったんですけど、今はもっと好きになりました! すごく優しいのはもちろん、私は譜久村さんの誰でも包み込むようなふわふわした雰囲気がすごく好き。その雰囲気が出る理由が分かったんです! ハロー!プロジェクトのコンサートで、シャッフルコーナーが一緒のときがあったんですよ。その全体のコンサートが終わったときに、お疲れ様の意味を込めてお手紙とプレゼントをいただいたんです。私が何かしたわけでもないのに、気に掛けてくれていたのがすごくうれしかった。だから、ハロプロ研修生に入る前よりも好きなったし、尊敬するなって。

Q11:自分の一番みてほしいところは?

私はパフォーマンスを一番見てほしい。歌やダンスが特にうまいわけじゃないんですけど、踊っていたり歌っていたりするのが自分でも楽しいんです。その楽しさが伝わるように全力でパフォーマンスしているので、ぜひライブ会場に来て欲しいです!

Q12:これから挑戦してみたいお仕事は何?

テレビに出てみたいです! 「The Girls Live」っていうハロー!プロジェクトの番組には出させていただくことがあるんですけど、ゴールデンタイムにテレビを付けたら私がいるっていうのをやってみたいんですよ。音楽番組に出てみたいです。BEYOOOOONDSとしてもCHICA#TETSUとしても。

目標は「幸せになる」 (4/5)

【ハロプロ誕生20周年記念連載】
●発売中の月刊ザテレビジョン5月号ではBEYOOOOONDSが全員集合! サイン入りチェキプレゼントやハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース