永島聖羅「以上、お天気でした」をいかにかわいく言えるかに注目!

2019/04/03 05:00 配信

芸能一般

「Going!―」の日曜お天気キャスターに決定した永島聖羅

「Going!―」の日曜お天気キャスターに決定した永島聖羅

毎週土、日曜に日本テレビ系で放送中の「Going! Sports&News」(夜11:55-0:55)で、3月31日から日曜日のお天気キャスターに就任した永島聖羅。

プロ野球やサッカーなどさまざまなスポーツ情報と報道ニュースを放送する同番組。お天気キャスターとして出演する前、永島が語った意気込みなどを紹介する。弾けるような明るい笑い声が印象的な彼女から、元気いっぱいのコメントが寄せられた。

お天気キャスター就任を「とにかくうれしい」

――「Going!―」への出演が決まった感想をお願いします。

ずっとテレビで見ていたスタジオに自分が立つことになるなんて思ってもいなかったので、とにかくうれしかったです。でも実際にスタジオに入ってみて、うれしさだけじゃだめだ、頑張ろうと思いました。

私は地上波のレギュラー番組は初めてですし、とにかく全てにおいて頑張ります!としか今は言えないです。自分自身も成長できるように頑張らなきゃいけないなと思います。

スポーツについて語る! (2/3)

「Going! Sports&News」
毎週土、日曜夜11:55-0:55
日本テレビ系にて放送


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!