佐々木希、秋田県人は「いいふりこぎ」

2019/03/31 10:01 配信

バラエティー

佐々木希

佐々木希

ゲストの3人が自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。3月31日の放送回に秋田県出身の佐々木希、柳葉敏郎、藤あや子が登場。“秋田県人会”トークで盛り上がった。

最初のころは(秋田から)出たくなかったとデビュー当時を振り返る佐々木。これに対し、藤は「分かる。秋田の人ってそうだよね。出たがらないんだよね」と同意すると、3人は笑顔となり「もう十分に間に合ってるからな。いろんなものが」「居心地いい」と秋田のいいところを語り合う。

藤は「今さら東京なんて怖いところ行きたくねぇって思うもんね」と佐々木の心情を推測し、佐々木も「行きたくねぇと思ってた」と同調した。

柳葉が「東京への憧れは、そんなんないよな」と語れば、2人も「ない」と即答。藤は「東京で仕事してても秋田の人って、自分が自分がって出る人が少ないよね」とコメントする。

「いい人過ぎるんだ。まぁ、言葉を選ぶけど」と柳葉がしみじみ語ると、佐々木は「前へ前へ出る人、あんまり」と2人の言葉に同意。

秋田ならではの感覚? (2/2)

「ボクらの時代」
毎週日曜朝7:00-7:30
フジテレビ系で放送
▼公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/jidai/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース