西野七瀬、好きになったら「ちゃんと相手に分かってほしい」

2019/03/27 18:30 配信

西野七瀬が意外な一面を告白

西野七瀬が意外な一面を告白

3月26日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)で、西野七瀬の苦い思い出に注目が集まる場面があった。

番組後半、スタジオでのトークテーマは「好きな人に全く相手にされなかった経験ある? ない?」。「ない」と答えたのは長谷川京子、田中みな実、滝沢カレンの3人。一方「ある」と回答したのは西野七瀬ただ一人という結果に。

西野は「でもあれですよ、子供の恋愛というか」と前置きした上で「結構好きって思うとちゃんと相手に分かってほしいって思うタイプなので、いっぱいメールしたりしてやってました。ちゃんと相手が返しやすい内容にしたりとか、いろいろ考えてやっていましたけど、うんともすんとも…」と過去を振り返った。

そんな西野に長谷川は「でも(相手の子は)照れてたんじゃない?」と優しくフォローするが、西野は「いや、あの感じは絶対に興味がなかったです。まったくなかったです」ときっぱり。長谷川は「超後悔してるだろうね、今ね」と相手の心中を察した。

私は絶対落とす (2/2)

「グータンヌーボ2」
毎週火曜夜0:25-0:55
カンテレで放送
※放送翌日の水曜朝10:00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

関連番組