「あいのり」新シリーズの舞台はアフリカ! ベッキーがスタジオMCを続投

2019/03/28 17:00 配信

バラエティー

新シリーズではラブワゴンに乗りアフリカを旅する

新シリーズではラブワゴンに乗りアフリカを旅する

FODとNetflixで配信中の恋愛バラエティー「あいのり」シリーズ第3弾となる、2019年秋から配信予定の「あいのり:African Journey」の制作が発表された。

アジアで“真実の愛を探す旅”を続けている「あいのり:Asian Journey2」の続編となる今回の舞台は、自然あふれるアフリカ。

旅をするメンバーたちをスタジオで応援するベッキーは、本作の制作決定に「一視聴者としてうれしいです」と喜び、スタジオMCの続投については「あいのりファンとしてこの上ない喜びです」とコメントした。

さらに、「人間味溢れるラブワゴンメンバーに対していつもあーだこーだ言わせてもらっていますが、皆さんの成長を見守りながら、いつも自分の未熟さを照らし合わせています。“私はこんな風にできないや”、“私もこういうズルいところあるよなぁ”などなど。今回もいろいろと勉強させてください! あとは、今回の新シリーズはアフリカなので、どんな景色が見られるかすごく楽しみです!」と新シリーズへ期待を寄せた。

アフリカを旅するメンバーを募集中! (2/2)

「あいのり:African Journey」
FOD、Netflixにて2019年秋配信予定
https://www.ai-nori.net/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース