身長172cmグラドル奈月セナ、2年目は「レベルを上げていいものを」

2019/04/04 04:30 配信

芸能一般

イベントに出席した奈月セナ

イベントに出席した奈月セナ

グラビアを中心に活躍中のタレント奈月セナが、DVD&Blu-ray「sensationalism」、Blu-ray「今、ココから…」、さらに「VR奈月セナ 上巻/下巻」(すべてエスデジタル)発売イベントに出席。今後の目標などを語った。

今回、VRの撮影にも挑戦した奈月。「(機材は)ものすごく大きいです。カメラは固定で、自分が前後に動いたりとかなかなか難しかったですね。あまりカットができないというか、(スタッフは)なるべく音を立てずに…でも慣れないと難しいなと思いました」と撮影を振り返った。

奈月は1996年5月30日生まれ、岐阜県出身の現在22歳。昨年イメージDVDデビューを果たし、今年2年目を迎える。

「VRも出したし、DVD&Blu-rayもそうですし、スクールカレンダーも絶賛発売中ですので、皆さんぜひ(笑)。2年目? 1年目に結構やりたいことを一通りできたので、2年目はそれをまたさらにグレードアップというか、レベルを上げていいものを作りたいと思っております」とさらなる飛躍を誓っていた。

奈月セナDVD&Blu-ray「sensationalism」、Blu-ray「今、ココから…」、「VR奈月セナ 上巻/下巻」
エスデジタルより発売

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆