「この人たちと二度とできないんじゃないか」中居正広が番組愛を明かした「ナカイの窓」最終回に大きな反響【視聴熱TOP3】

2019/03/28 18:00 配信

バラエティー

「ナカイの窓」最終回に視聴者から大きな反響が

「ナカイの窓」最終回に視聴者から大きな反響が

webサイト「ザテレビジョン」では、3月27日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(毎週水曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)42554pt

3月27日は、スペシャルゲストに亀梨和也、蝶野正洋を迎え、2時間スペシャルを放送。

ロボットクリエイターの高橋智隆さんを紹介した「パワーアップ ちょっと昔の旅」では、スタジオに高橋さんが最新型ロボット「ロボホン」と共に登場。2体のロボットが、亀梨と山下智久の「青春アミーゴ」の歌と踊りを完コピすると、亀梨は大感激。「山Pにも報告しておきますね。何かあってもちゃんとロボホンがいるからって」とコメントしていた。

また、「朝までハシゴの旅 スペシャル」では、ジェジュンが“奥渋谷”とも呼ばれる東京・神泉駅周辺へ。ウニが大好きというジェジュンは1軒目にウニ専門店を訪れた。IT系会社に勤める3人グループの席に合流したジェジュンは、メニューの注文を促されると「お会計って…」とスタッフに確認。「大丈夫です。所さんから(お金)頂いています」と言われると安心して、「この店1番自慢の愛情たっぷりのウニください」と注文した。

銀座の寿司店でも出されているというウニの4種盛りを堪能したジェジュンだったが、1万円の予算が朝までと知ると「うそでしょ?」と驚愕。1軒目で会計が6264円になってしまい、「2軒目で終わるな、この感じだったら」と心配しながら次の店に向かった。

2軒目ではIT系の会社員グループにおごってもらい、3軒目では10歳差カップルと合流。そこでカップルおすすめのすき焼きを食べたジェジュンは、「クレームかけていいですか?この店」と店員に告げた。店員が驚いていると、「もっと長く幸せを感じたいのに、なんで(肉が溶けちゃうの)」と言って、店員は「そのクレームだったら、もっとください!」と喜んだ。

最後の7軒目では、自腹でおごってあげるという優しさを見せたジェジュン。丁寧な言葉遣いも話題になり、VTRを見た司会の所ジョージは「なんて性格がいい人なんでしょう」と褒めた。

「僕食べさせるのが好きなんですよ」と同席した女性に“あ~ん”をしてあげる場面もあり、ファンからは「うらやましすぎる」との声が上がった。

「ナカイの窓」最終回はハワイSPの後編 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース