深田恭子の“素”がインスタに「なんで~?」吉田沙保里が動画を“隠し”撮り

2019/03/28 18:00 配信

芸能一般

深田恭子が公式Instagramを更新

深田恭子が公式Instagramを更新

深田恭子が公式Instagramを更新し、吉田沙保里の「現役引退お疲れ様でしたの会」を開いたことを報告した。

深田がドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で主演を務めていたこともあり、二人が会うのは久しぶりの様子で「やっと吉田沙保里ちゃんの現役引退お疲れ様でしたの会が出来ました」と明かしている。

そして、「なにかお疲れ様の記念にと...お揃いにしてしまいました」と、吉田が「SAORI」、深田が「KYON」というアルファベットのネックレスを着けたツーショット写真をアップ。

吉田も自身のInstagramで「素敵なプレゼントもいただいちゃいました。恭子ちゃんとお揃いでとっても嬉しい」と同じ写真を公開している。

また、二人のInstagramには吉田が撮影した動画もアップ。深田は撮られていることに気付いておらず、吉田から「動画だよ」と明かされると、「あれ? なんでー?」と驚いた表情に。

深田は「でも!でも!沙保里ちゃんすぐ動画で素の私をこっそり撮る。もう!!」と、吉田は「恭子ちゃん全然気づかなすぎて可愛かったなぁー」とつづっている。

深田は「大人になってからのお友達って貴重ですね。しかもこんなに素敵で立派なお友達」と、改めて吉田との仲をアピールしていた。

コメント欄には「おそろのネックレスかわいいです」「深キョンのかわいさ暴力やわ。美しすぎる」「10代のときからずっと好きだったけど、はじこいで大好きになってしまいました」というコメントの他、動画について「深キョンの素が見れるなんて~可愛い~」「素で喋ってるのかわいい。沙保里さんありがとう!!」などの声が寄せられている。

■深田恭子公式Instagram
 https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

■吉田沙保里公式Instagram
 https://www.instagram.com/saori___yoshida/



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース