指原莉乃が話題のeスポーツに挑戦「奮闘する姿を見てほしい」

2019/03/29 19:09 配信

バラエティー

新番組「さっしーのe部屋」に出演するHKT48・指原莉乃

新番組「さっしーのe部屋」に出演するHKT48・指原莉乃

HKT48・指原莉乃出演の全く新しいタイプの新感覚ゲームバラエティー番組「さっしーのe部屋」(毎週月曜夜10:54-11:00、フジテレビ)が、4月1日(月)にスタートする。

最近話題の「eスポーツ」で対戦する模様をゲーム実況する動画が、ゲーム好きの間で人気になっている。ゲーム初心者の“さっしー”こと指原が、専用のゲーム部屋を作り、プレーする模様を放送していく。

番組では、指原がオンラインでeスポーツ対戦する様子をリアルに映し出すために、専用ゲーム部屋に複数の無人カメラを設置。eスポーツでは必須の“ゲーミングチェア”も用意して、熱くなる指原の素の姿をそのまま届ける。

ゲーム部屋ならではの服装や髪形など、普段は見ることができない姿も見逃せない。

さらに放送直後には、YouTubeのフジテレビ番組動画で「未公開映像!さっしーのe部屋Plus」と題し、放送では公開しなかった指原の対戦映像をたっぷりと紹介する。

指原からが新番組の意気込みを語る (2/2)

「さっしーのe部屋」
4月1日(月)スタート
毎週月曜夜10:54-11:00
フジテレビにて放送
出演:指原莉乃(HKT48)
公式HP:https://www.fujitv.co.jp/sassyno_eheya/


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース