春日俊彰がいまだ獲得できていない“日本一”を目指し重量挙げ大会に初参戦

2019/03/30 12:54 配信

数々の競技で結果を残しながら日本一にはなれていない春日俊彰が「炎の体育会TVSP」で重量挙げ日本一を狙う

数々の競技で結果を残しながら日本一にはなれていない春日俊彰が「炎の体育会TVSP」で重量挙げ日本一を狙う

春日俊彰が、3月30日(土)「炎の体育会TVSP」(夜7:00-9:54、TBS系)で新たな競技に挑戦。重量挙げで日本一を目指す。

同番組の企画でこれまでに4種目の競技に挑戦してきた春日。ボディビルで東京オープン5位、フィンスイミングでワールドカップマスターズ大会2位、レスリングで全日本社会人選手権4位、エアロビクスで全日本コンテスト男子シングル3位と結果を残している。

今回は、いまだ獲得できていない悲願の日本一を目指して、重量挙げに挑戦。バーベルを両手で頭上に持ち上げ、「スナッチ」と「クリーン&ジャーク」という二つの種目の合計重量で順位を決めるパワースポーツに臨む。

番組では3カ月前にトレーニングを開始し、重量挙げの大会に初参加した春日に密着。果たして、結果を残すことはできたのか。

「炎の体育会TVSP」
3月30日(土)夜7:00-9:54
TBS系で放送
司会=今田耕司、宮迫博之・蛍原徹(雨上がり決死隊)
レギュラー=あき竹城、上田竜也(KAT-TUN)、春日俊彰(オードリー)、勝俣州和、宮川大輔

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物