須賀健太主演ドラマで“フジテレビドラマ史上初”の試み

2019/03/30 19:38 配信

ドラマ

須賀健太の主演ドラマ「不甲斐ないこの感性を愛してる」が3月31日(日)に放送

須賀健太の主演ドラマ「不甲斐ないこの感性を愛してる」が3月31日(日)に放送

須賀健太が主演を務めるドラマ「不甲斐ないこの感性を愛してる」(夜1:30-2:30、フジテレビ)が、3月31日(日)に放送される。

本作は、「美大受験」をテーマにしたオリジナルストーリー。

絵の才能は平凡だが美大を目指す坂本(須賀)と、才能にあふれ、自由奔放な村上(前原滉)。二人の少年が「受験」と「卒業」を通じて、“生まれ持った才能の差”というものに自分なりの答えを見つけようとする。

学生生活の中で切磋琢磨しながら互いに美大を志す二人。迎えた合格発表と卒業式の日、坂本は村上から「とあるお願い」を持ちかけられる…。

WEBで先行配信

本作では、独自の企画としてWEB配信企画を実施する。

地上波放送に先駆けて、FOD、Tver、Twitter公式アカウント上で、物語の一部を先行して配信。先行配信で語られなかった物語を、地上波で補完する形に。

配信と地上波を合わせて見ることにより物語の全容が見えてくる仕組みで、配信と地上波を同時に楽しむフジテレビドラマ史上初の新しい試みとなっている。

「不甲斐ないこの感性を愛してる」
3月31日(日)夜1:30-2:30
フジテレビで放送
出演=須賀健太、前原滉、諫早幸作、鈴木勝大、戸塚純貴、安田啓人、伊島空、百瀬朔、小松和重



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!