元TBSアナ・宇垣美里がオスカープロモーション入り!「限界を決めず、いろいろなことに挑戦したい」

2019/04/01 05:00 配信

芸能一般

宇垣美里が4月1日(月)にオスカープロモーション所属が発表された

宇垣美里が4月1日(月)にオスカープロモーション所属が発表された

3月末にTBSを退社したアナウンサーの宇垣美里が、4月1日(月)よりオスカープロモーションの芸音本部に所属したことが分かった。今後はMC以外の仕事にも積極的に挑戦していくという。

オスカープロモーション所属決定に、宇垣は「まだTBSアナウンサーという枕詞が取れたばかりで、その変化がどのような影響を及ぼすのかを実感できていません。きっと後からじわじわくるのだと思います。せっかく立場を変えて、違う景色を見ることができるようになったと思うので、自分で限界を決めず、いろいろなことに挑戦していきたいです」とコメントを寄せた。

宇垣は1991年4月16日生まれ、兵庫・神戸市出身の27歳。2014年4月にTBSテレビの編成局アナウンス部に入社し、3月31日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)がTBSアナウンサーとしての最後の生放送出演となった。

オスカー所属の決め手は? (2/2)

■オスカープロモーション オフィシャルサイト
【公式HP】http://www.oscarpro.co.jp

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース