SKE48がオール9期生のフレッシュな「青春ガールズ」公演を上演

2019/04/01 06:30 配信

全員9期生のSKE48「青春ガールズ」公演が開催

全員9期生のSKE48「青春ガールズ」公演が開催

(C)SKE

3月31日、名古屋・栄のSKE48劇場で、昨年12月にお披露目された9期生による「青春ガールズ」公演(昼・夜)が行われた。

SKE48の「青春ガールズ」公演は、2017年4月に研究生公演としてスタート。2018年3月からは正規メンバーも出演するようになり、9期生のみの公演は今回が初。昼公演では鈴木恋奈と杉山菜田里、夜公演では川嶋美晴が公演デビューを飾った。

昼公演のMCでは、岐阜県出身の鈴木が岐阜から名古屋へ来るのに携帯と財布しか持っていないことが発覚したり、夜公演では、赤堀君江が加入前は金髪だったことを暴露されたりするなど、9期生たちのキャラクターも少しずつ明らかに。

また、アンコールでは、お披露目で歌った「Stand by you」のパフォーマンスも行った。

最後のMCでは、青海ひな乃が代表して「今日を迎えられたのは応援してくれている皆さんのおかげです。まだまだ未熟な私たちで、たくさんの壁をのり越えていかないといけないと思います。これからも応援よろしくお願いします」と、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

鈴木恋奈、竹内ななみ、青海ひな乃、岡本彩夏 終演後コメント (2/3)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物