STU48船上劇場「STU48号」の出航日がついに決定!

2019/04/01 16:30 配信

芸能一般

広島国際会議場 フェニックスホールで「STU48 2周年記念コンサート」が開催

広島国際会議場 フェニックスホールで「STU48 2周年記念コンサート」が開催

3月31日に広島国際会議場 フェニックスホールで「STU48 2周年記念コンサート」が行われ、船上劇場「STU48号」の出航と、船内の「STU48劇場」での初日公演が決定したことが発表された。

昨年10月3日ぶりとなったSTU48の単独コンサートは、アップチューンの「ペダルと車輪と来た道と」からスタート。デビューシングル「暗闇」や2月に発売された2ndシングル「風を待つ」など全30曲のパフォーマンスを見せ、最後の「GIVE ME FIVE!」はメンバーの生演奏(ギター・今村美月、ベース・兵頭葵、ドラム・榊美優、キーボード・福田朱里、サックス・瀧野由美子)で披露した。

そして、ステージ上のモニターに「特報」の文字が映ると、4月16日(火)のSTU48号出航がサプライズ発表。石田千穂は「待ちに待ちに待ちに待った、船上劇場ができるということで…AKB48グループは劇場があってこそというイメージがあるので、私たちの船上劇場ができてうれしいです!」と喜びを語った。

また、キャプテンの岡田奈々は「いろいろなライブやイベントをやらせていただくことができて、この2年間で土台が作れたかなと思っていて、2年とは思えないくらいみんなのパフォーマンスが成長しているので…船上劇場では、今まで以上の新しい私たちをお見せできればと思っています! 皆さんぜひ船上劇場に遊びに来てください!」とコメント。

公演名は「GO!GO! little SEABIRDS!!」で、「THE CONVOY SHOW」主宰・今村ねずみが構成・演出を担当。広島港/広島国際フェリーポートにて、4月16日(火)、17日(水)、20日(土)、21日(日)、22日(月)、23日(火)、24日(水)の開催予定となっている。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード