指原莉乃が恐れる“危機”は「通り魔」、護身グッズの効き目を吉村崇で実践!

2019/04/02 13:00 配信

アイドル

護身グッズの威力の強さに、思わず飛び上がる吉村崇

護身グッズの威力の強さに、思わず飛び上がる吉村崇

芸能界きっての心配性なタレントが集結し、不意に襲われる危機の悩みを解決する特番バラエティー「リスクマネジメントバラエティーまんがいちTV」(夜9:00-10:54、フジテレビ系)が、4月2日(火)に放送される。

同番組は、心配性を通り越して“心配症”の芸能人たちが不安に思う“まんがいち”を告白し、それらの起こる確率や、それぞれの対応策を紹介するもの。

山里亮太指原莉乃井森美幸児嶋一哉堀潤吉村崇が不安を語らい、“天の声”のYOUがスタジオで解説する。さらに小手伸也川合俊一花田虎上がVTRで登場する他、COWCOWが“あたりまえ体操”をアレンジした“まんがいち体操”を披露する。

指原が明かした悩みは「通り魔」。1年間で通り魔殺人に遭う確率は低いと紹介されるものの、到底安心できないという一同に、お薦め護身グッズが紹介される。

犯人役の山里に指原が護身グッズを試してみると、山里は「今までのバラエティーで一番痛い!」と絶叫。続けて挑戦した吉村はその威力に、思わず飛び上がってしまう。

この他、山里が不安視する「突然死」した後にどうなるかといったシミュレーションをはじめ、けが、フェイク動画、一夫一婦制、トイレに閉じ込められたら、目覚まし時計の故障など、さまざまな“まんがいち”の実情と対策がレクチャーされる。

「リスクマネジメントバラエティーまんがいちTV」
4月2日(火)夜9:00-10:54
フジテレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物