Hey! Say! JUMP薮宏太、新元号に意気込み「“令和”もジャンプできるように頑張ります!!」

2019/04/02 11:12 配信

芸能一般

ミュージカル「ハル」の会見に出席した七五三掛龍也、薮宏太、北乃きい、安蘭けい

ミュージカル「ハル」の会見に出席した七五三掛龍也、薮宏太、北乃きい、安蘭けい

Hey! Say! JUMP薮宏太主演のミュージカル「ハル」が初日を迎え、会見に薮と共演の北乃きい安蘭けい、ジャニーズJr.ユニット・Travis Japanの七五三掛龍也が登場した。

ボクシングに魅了される高校生・ハルを演じる薮は「4カ月間、カンパニー全員で一丸となって稽古をしてきたので、それを披露できることがうれしい」と喜びを語った。

ボクシングの練習も昨年12月からスタートし、「糖質制限もして、5㎏くらいは減りました。体脂肪は今10%ジャストくらいで、本番中にひとケタにいくかなと思っています」とコメント。

同じくボクシングの練習をしてきた北乃が、「きつかったですけど、薮さんもトレーニングされているのを聞いていたので頑張れました。糖質がないものの情報交換もしましたね」と語れば、薮は「共演者の皆さんも教えてくれて。『おさかなのソーセージがいいよ』とか。おさかなのソーセージは何本食べたか分からないくらい、食べました」と食事制限の大変さを、笑いを交えて告白した。

「令和JUMPに…ならないですよ!」


また、新元号「令和」が発表された直後とあって、「TV中継、見てました。『令和』って素敵な響きで、ジャニーさんが今頃、令和にかけた新しいグループ名に、思考を巡らせているんだろうなって」と興奮気味に語った薮。平成を冠したグループに所属し、はや11年。「平成も残り一カ月で終わりかぁ。令和JUMPに…いや、ならないですよ!」とそこはしっかり否定していた。

一方、七五三掛は「昨日、新元号は『令和』がいいんじゃないかって夢を見たんです」と発言。これには「え、本当に!?」と薮もびっくりしていると、「きょうはエイプリルフールでもあるんで」とウソであることも告白し、共演者を笑わせた。

関西テレビ放送開局60周年記念
ミュージカル「ハル」
東京公演=4/1月~4/14日 TBS赤坂ACTシアター
大阪公演=4/22月~4/28日 梅田芸術劇場メインホール
脚本・作詞=高橋亜子/演出=栗山民也/作曲・音楽監修=甲斐正人
出演=薮宏太、北乃きい、安蘭けい、栗原英雄、七五三掛龍也、梅沢昌代、今井清隆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物