無敵ピンク・ゆりゆりで大ブレーク!横浜流星が新CMでお部屋探し

2019/04/02 16:49 配信

芸能一般

横浜流星が「いい部屋ネット」新CMに出演!

横浜流星が「いい部屋ネット」新CMに出演!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)の“ゆりゆり”役でブレークした俳優・横浜流星が出演する大東建託「いい部屋ネット」新CMシリーズが4月3日から全国で放映される。「いい部屋みつけた!」という横浜のさわやかな表情と黒髪も印象的なCMだ。

決め手は“ベランダから見えた海”

今回放映開始する新シリーズTVCM「ボクの(わたしの)いい部屋、みつけた!」篇から、佐藤二朗と伊藤沙莉、そして横浜が新キャラクターに。佐藤がルームアドバイザーに扮し、横浜が「ボクのいい部屋、みつけた!」篇で、伊藤が「わたしのいい部屋、みつけた!」篇で自分にぴったりの部屋探しをする若者を演じる。

横浜出演の「ボクの―」篇ではベランダから小さく見えた海が、そして伊藤出演の「わたしの―」篇では料理しやすそうなキッチンがお部屋選びの“決め手”に。いい部屋を見つけた幸せな瞬間が切り取られている。

2人がそれぞれ“いい部屋”を見つけた瞬間には、海のある街で過ごした記憶や料理が大好きな気持ちが呼び起こされ、自然と笑顔に。そこに、お部屋探しに寄り添うアドバイザーのやさしさが垣間見える――.。そんな、新生活がスタートするこの時期にぴったりのCMに仕上がった。

写真集も大ヒット中!“ゆりゆり”でブレーク

「ボクのいい部屋、見つけた」篇に出演する横浜は、1月期に放送されたドラマ“はじこい”のピンク髪の不良少年・由利匡平役でブレーク。東京大学受験に全力でトライする姿や、主人公の塾講師・春見順子(深田恭子)とのピュアな恋模様が視聴者をキュンキュンさせた。

ドラマが最終回を迎えると、SNSでは“ゆりゆりロス”の言葉が飛び交う人気ぶり。3月12日に発売された写真集「流麗」はすでに4刷という大ヒットを記録している。

CM情報解禁にファン「流星くんCMキター!!」の大反響 (2/2)

大東建託「いい部屋ネット」新CM
『ボクのいい部屋、みつけた』篇は4月3日から
『わたしのいい部屋、みつけた』編は4月14日から放映開始

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース