平祐奈が春にピッタリのハーバリウム作りに奮闘「花選びからセンスが必要だから悩むな~」

2019/04/04 07:10 配信

芸能一般

女優の平祐奈が、4月3日(水)発売の週刊ザテレビジョンで「ハーバリウム」作りに挑戦した。

インスタ映えを狙って、平祐奈がハーバリウム作りに奮闘!

ハーバリウムに挑戦した平祐奈

ハーバリウムに挑戦した平祐奈

撮影=星野耕作

平がさまざまなチャレンジ企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」。19回目から2週連続で、かわいい花をボトルに詰めるハーバリウムを製作していく。

「かわいいお花をボトルに詰めた植物標本であるハーバリウムは、最近はインテリアとしても人気みたいですね。1年半ほど前にテレビ番組で作ったことがあるけど、しっかり作るのは今回が初めて。花選びからセンスが必要だから悩むな~」と意気込む平。

「初めてハーバリウムを知ったのは、2年前の誕生日。マネジャーさんからプレゼントでいただいて、すごくおしゃれだな~と一目ぼれ。それ以来、私も知り合いにプレゼントするようになりました。今はYuna Familyの皆さんからいただくことも多くなって、おうちに飾っています」と明かす。

2018年に20歳を迎えた平の同世代は、4月から新社会人になる人も多い。さらに現在、リクナビ2020のCMにも出演するなど新社会人とのつながりが深い平が、フレッシュマンにエールを。

「新年度が始まって、この春、社会に出た私と同世代の人たちもたくさんいると思います。最近は同い年のスタッフさんに会う機会が多くなりましたが、人見知りする方は少ないし、何事にも動じない方が多い気がします(笑)。どんな世界でも、あいさつを大事にして、自分が楽しいと思うことをして笑顔でいられたら、うまくやっていけるんじゃないかな。仕事って、疲れても風邪をひいてもやらなきゃいけないこともあるから、とにかく健康第一! ちゃんと食べて、しっかり寝て、新社会人生活、頑張ってくださいね!」



↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 平祐奈オフィシャルTwitter
https://twitter.com/harikiri_tiger?lang=ja

■アレンジメント指導=真宗優子
■ 撮影協力=フラワースクール ヘクセンハウス
https://hexen.co.jp/

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース