“くびれスト”川崎あやがいっぱい「来て何かを感じて」ハイレグは等身大写真に実際の衣装も

2019/04/04 07:15 配信

芸能一般

写真展「あやミュージアム」囲み会見より

写真展「あやミュージアム」囲み会見より

“くびれスト”川崎あやが、写真展「あやミュージアム」を4月4日(木)から4月14日(日)まで東京・渋谷のギャラリー・ルデコで初開催。4月3日にアンジェラ芽衣林ゆめも参加し、テープカットを行った。

川崎は、「最初にお話をいただいた時は想像ができなくて、どうなるか心配しかなかったんですけど、今日見て感動しました」と笑顔。

「(グラビア活動)5年目でこうやって一人で写真展ができるのはなかなかないことだと思うので、今までやってきてよかったなというのと、応援してきてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです」と、集まったファンに感謝した。

写真展「あやミュージアム」囲み会見より

写真展「あやミュージアム」囲み会見より

3階から6階までを使った会場に掲載されている写真は150点以上。さらに、オフショットも200枚以上あると言い、写真の点数が多過ぎて、当初写真展示は予定していなかったイベントスペースのフロアにも、写真が展示されているほど。まさに、川崎あや一色となっている。

「ハイレグと言えば川崎あや」多数のハイレグ等身大写真を展示 (2/2)

川崎あや展示会「あやミュージアム」
4月4日(木)から4月14日(日)
会場=ギャラリー・ルデコ 3~6フロア
平日昼1:00-夜9:00
土日朝11:00-夜9:00
※最終日のみ昼5:00まで

■イベントTwitter
 @aya_museum
■川崎あやTwitter
 @kawasaki__aya
■川崎あやInstagram
 @kawasaki__aya/

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

画像で見るニュース