マリウス葉「若くてよかった」 中居正広「誰がおじさんだ!」 “地味に痛い”クロストーク勃発!【視聴熱TOP3】

2019/04/03 18:00 配信

バラエティー

Sexy Zone・マリウス葉が、年末のジャニーズカウントダウンコンサートで舞台から落ちてしまったエピソードを披露

Sexy Zone・マリウス葉が、年末のジャニーズカウントダウンコンサートで舞台から落ちてしまったエピソードを披露

webサイト「ザテレビジョン」では、4月2日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)9512pt

4月2日は2時間スペシャルを放送。「地味に痛いスペシャル」として、おむつ交換時に見舞われた悲劇など、日常生活のなかでの思わず笑ってしまう地味に痛いエピソードが紹介された。

各エピソードでは、MCの笑福亭鶴瓶と中居正広のほか、尼神インター、三四郎・小宮浩信らが再現VTRに登場。中居は女装を披露して話題に。

中居が演じたのは、カナダのコンビニで他人のカードを使おうとしたカップルの女役。気付いた店主が警察に通報し、男は捕まるが、女は逃げて天井裏へ。しかし、体重に天井が耐えられず、床が抜けて落下してしまうというエピソードだった。

中居は、自らが選んだというワンピースで、ほほをふくらませるなどぶりっ子な仕草を連発。視聴者からは「後ろ姿が女性にしか見えない」「ほんとにかわいい」などの感想が相次いだ。

また、スタジオの“地味に痛い”トークでは、ゲストのSexy Zone・マリウス葉が、年末のジャニーズカウントダウンコンサートで舞台から落ちてしまったエピソードを披露。当時の様子をマリウスが再現し、「ちょうど今、中居さんが座っているところに、おじさんのスタッフさんがいて…」と言うと、中居は「誰がおじさんだ!」と過敏な反応を。

そして手のケガだけで済んだことにマリウスが「若くてよかった」と漏らすと、中居の表情が固まり、スタジオは笑いに包まれた。

ディズニーマニアのあのジャニーズタレントが「マツコの知らない世界」に再び! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース