川崎あや「逆にちょっと恥ずかしい(笑)」休業発表の真相を明かす

2019/04/04 07:45 配信

芸能一般

休業について「出産でも整形でもない」と笑い飛ばす川崎あや

休業について「出産でも整形でもない」と笑い飛ばす川崎あや

川崎あやが、初の写真展「あやミュージアム」を4月4日(木)から4月14日(日)まで東京・渋谷のギャラリー・ルデコで開催。4月3日にテープカットを行い、囲み取材に応じた。

先日発表した5月から2カ月休業することについては、「休みたいなっていう気持ちはありました。ちょっといっぱいいっぱいになって、一つ一つの仕事に100%向き合えてないなというのがあったので、一回自分の中でリセットしたいという気持ちがずっとありました」と明かす。

「4月に『あやミュージアム』があるので、そこで全力を出し切って、5、6月にゆっくり休んで、7月にまた雑誌の撮影だったり、ファンのイベントなどを、全力で楽しみたいなっていう気持ちでお休みをいただきましたが…思ったよりもニュースにしていただいて(笑)」と、反響の大きさに戸惑った様子。

「(休業に入り)Twitterの更新が突然止まったらみんなが心配するだろうなって。ファンの人のことを考えると、『どうしたんだろう?』って心配させるかなっていうのがあって、そんなに深刻ではなく、さらっと言ったつもりだったんですけど、たった2カ月休むのに、こんなに周りに騒いでいただいて(笑)。逆にちょっと恥ずかしいなっていう気持ちがありました」と心境を語った。

【写真を見る】「本当に産休とかじゃないんですよ(笑)。これがブカブカなくらい“くびれスト”をやっていますので」と洋服のサイズでアピール

【写真を見る】「本当に産休とかじゃないんですよ(笑)。これがブカブカなくらい“くびれスト”をやっていますので」と洋服のサイズでアピール

「(出産でも整形でもなく)そのままで戻ってきます。(5月、6月発売の)雑誌では掲載などはあるので、それは(Twitterで)告知しますので、そんなに騒がさないでください」と報告。

休業中については「『あやミュージアム』の撮影で行った富山がすごく良かったので、富山に行こうと思います。温泉とおいしいご飯を食べて、元気になります。リフレッシュです。心配しないでください」と笑顔でアピールした。

川崎あや展示会「あやミュージアム」
4月4日(木)から4月14日(日)
会場=ギャラリー・ルデコ 3~6フロア
平日昼1:00-夜9:00
土日朝11:00-夜9:00
※最終日のみ昼5:00まで

■イベントTwitter
 @aya_museum
■川崎あやTwitter
 @kawasaki__aya
■川崎あやInstagram
 @kawasaki__aya/

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース