“テラハ”理生、勝算は「10%もなかった」告白に踏み切った理由とは

2019/04/05 17:00 配信

バラエティー

告白の裏話まで赤裸々に語った理生(休日課長)

告白の裏話まで赤裸々に語った理生(休日課長)

2月12日にNetflixで配信された「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の最終話では、利沙子が理生(まさお)の告白に対し断りを入れたことで、理生の恋は実ることなく、テラスハウスでの男女6人の生活は終わりを迎えた。

今回、そんな利沙子ことモデルの谷川りさこと、理生ことゲスの極み乙女。、DADARAY、ichikoroのベーシストである休日課長にそれぞれインタビューを実施。すると、2人は理解し合っている部分があるものの、恋愛における部分ではある決定的なズレがあったことが判明した。

理生には、テラスハウスメンバーが絶賛した理生が作る料理のことから、利沙子への告白までの一連、そして、現在の利沙子への思いにまつわる話を聞いた。

「テラスハウスならではの幸せだなと思いました」

――テラスハウスでの生活を終えられて、あらためてテラスハウスはどのような場所でしたか?

素の状態でリラックスして住める場所でしたね。それと同時に、世代を超えた刺激みたいなものもすごく受けたので、刺激的な場所でもありました。

――テラスハウスでの一番の思い出は何ですか?

思い出は…、そばばっかり出てくるんですよね(笑)。軽井沢(長野)はそばがとにかくおいしくて。

――理生さんのSNSには普段から食べ物の写真がたくさんですもんね。

そうなんです、だから食べ物ですかね。あとは、やっぱり、しじみカレーを作って喜んでくれた時とか、料理を振る舞って喜んでもらえたという思い出が強いですかね。みんなが自分の作った料理をおいしそうに食べてくれたので、それがテラスハウスならではの幸せだなと思いました。

――料理をする時は、1人でされていたのですか?

しじみカレーは利沙子が手伝ってくれて2人で作ったんですけど、あとは、(中田)海斗くんと肉じゃがを作ったり、(田中)優衣ちゃんと鍋を作ったりしたこともあるし、結構誰かと一緒に作るということが多かったような気がします。

現在の利沙子との関係は? (2/5)

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」
【公式HP】 http://www.terrace-house.jp/openingnewdoors/
【配信】Netflix/FODにて配信中

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 」(テラスハウストウキョウニイゼロイチキュウニイゼロニイゼロ)
5月よりNetflixで配信予定

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース