乃木坂46秋元真夏の言葉にファンが反応「ちょい冗談キツイよ」

2019/04/08 06:05 配信

バラエティー

乃木坂46秋元真夏が出演する新番組がスタート

乃木坂46秋元真夏が出演する新番組がスタート

4月6日からスタートした新番組「ひねくれ3」(テレビ東京系)に、編集者の箕輪厚介氏がゲスト出演。番組進行役の乃木坂46秋元真夏が箕輪氏にある質問を投げ掛けたところ、ファンがざわついた。

さまざまな業界の若き挑戦者や成功者をスタジオに招き、“ひねくれ3”の山里亮太、小宮浩信、岩井勇気が、未来を生き抜くヒントを見いだそうという同番組。

箕輪氏の“未来への野望年表”では「今年の夏に、一切の仕事を辞めて海外に移住」という野望が明らかに。

最近箕輪氏は、サイバーエージェント藤田晋社長から「こうやっていっている(活躍している)時、利確した方がいいよ」と言われたそう。利確とは、利益確定の略。株などで利益を確定させた段階でやめる…つまり調子がいい時ほど、安定を捨てて新しいことに挑戦するという意味らしい。

山里は「どうにかなるって、思い切ってやっちゃえっていうパワーが持てないんですよ、ずっと昔から。守り守りに入って。憧れちゃう」と羨望(せんぼう)のまなざしを向けた。

細かく考えてます (2/3)

「ひねくれ3」
毎週土曜夜10:30-11:00
テレビ東京系で放送

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース