高畑充希、“朝ドラ”撮影時に「忙し過ぎて自分なんやっけ…」

2019/04/07 09:46 配信

バラエティー

高畑充希が「ボクらの時代」に出演

高畑充希が「ボクらの時代」に出演

ゲストの3人が自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。4月7日の放送回に高畑充希、柄本時生、江口のりこが登場。数多くの映画やドラマに出演している高畑が、意外な理由で撮影中に涙した理由を告白した。

「去年くらいまでずっと働いてて。『なんか無理!』って思った」と高畑が話すと、江口からは「そんなときどんな気持ちになっちゃう? 泣いちゃう? 家で」と素朴な質問が。

高畑は「朝ドラとかやっているときは何が悲しいって、お芝居とかをやりたくて仕事を始めてるんだけど、忙し過ぎて何も感じなくなったりするときに、自分なんやっけって悲しくなったりする」と答えた。

続けて高畑は「あと、物理的に現場が毎日押して友達とご飯に行けない。それはめっちゃ泣いた」と笑顔で当時を振り返る。

柄本は「それでめっちゃ泣くのいいね」と笑い、高畑は「ずっと1人の子と約束してて、毎日(撮影が)4時間押した週があった。3回ドタキャンしなくちゃいけなくて、もう何やねんって」と涙を流したことを告白する。

休業して海外旅行へ (2/2)

「ボクらの時代」
毎週日曜朝7:00-7:30
フジテレビ系で放送
▼公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/jidai/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース