ハーフ美少年・翔くん、デビューから1年「毎日楽しい!」

2019/04/07 10:00 配信

芸能一般

TGCに再び出演した翔くん

TGCに再び出演した翔くん

撮影=カノウリョウマ

3月30日に横浜アリーナで行われた「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に、インスタグラムやドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)への出演も話題となったハーフ美少年・翔が登場。ちょうど1年前の同イベントで日本デビューし、日米を行き来しながら芸能活動を行なっている翔に、この日のファッションのポイントや、日本の好きな場所までを聞いた。

――1年ぶりのTGCへの参加となりました。ランウェイはいかがでしたか?

昨年と同じで、とても楽しかったし、歩いているときにみんなが応援してくれるのが、すごくうれしかったです。

――今回のファッションのお気に入りポイントを教えてください。

ストリート系のファッションです。スニーカーが気に入っています。普段もスニーカーを履くけど、こういうペイントが描かれているものは持ってないからうれしいです。

――イベント内でクレーンゲームにもチャレンジされていました。

今回の来日でゲームをするのはこれが初めてだったけど、1回で取れました。ダンボとジャスミンをゲットできて楽しかったから、またゲームセンターにいきます。

今回の来日で行ってみたい場所 (2/2)

キーワード