清原翔、“美容師王子”との共通点は「女性に優しくする部分は似てる(笑)」【プリレジェ連載】

2019/04/07 08:00 配信

芸能一般

映画「PRINCE OF LEGEND」に、“美容師王子”嵯峨沢ハルとして出演中の清原翔

映画「PRINCE OF LEGEND」に、“美容師王子”嵯峨沢ハルとして出演中の清原翔

撮影=大石隼土

“王子が大渋滞”で話題の映画「PRINCE OF LEGEND」(公開中)に、“美容師王子”嵯峨沢ハルとして出演中の清原翔。モテ過ぎて付き合うと苦労するから、彼氏にしてはいけない職業“3B”といわれる、美容師、バーテンダー、バンドマンがそろった“TEAM 3B”のトップを演じる清原が、映画の舞台裏を語ってくれた。

清原翔&町田啓太の“王子”ショット

清原翔&町田啓太の“王子”ショット

撮影=大石隼土

――嵯峨沢ハルはどんなことを意識して演じていましたか?

演じるにあたって意識したのは、女性の扱いに慣れてるということ。でも、果音(白石聖)に対しては“女性”ではなく違う思いで接してるから、そこの差はちゃんと付けたいなっていう思いはありました。あと、他の王子と接するときは明るい面がしっかり出ればいいなと。根本は女性に優しく…というのはあるんですが、相手によってそれぞれ違ったハルの姿が見えるよう考えて演じていました。

――ご自身と比べて似ているところはありますか?

女性に優しくする部分は似てると思いますよ(笑)。

モデル仲間の遠藤史也&こだまたいち (2/2)

映画「PRINCE OF LEGEND」
公開中
配給=東宝
公式HPはこちらから

◆映画「PRINCE OF LEGEND」の“王子”リレーインタビュー連載を好評配信中!◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース