TGC出演のバンダリ亜砂也、女子の春スタイルは「チラッと露出」を希望!?

2019/04/06 17:00 配信

芸能一般

「Popteen」の専属メンズモデルで、俳優としても活動を始めたバンダリ亜砂也

「Popteen」の専属メンズモデルで、俳優としても活動を始めたバンダリ亜砂也

3月30日に横浜アリーナで行われた「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」で、「Popteen」の専属メンズモデルで俳優としても活動中のバンダリ亜砂也が、スポーツミックスのスタイルでランウェイに登場した。そこでバンダリにインタビューを敢行! ランウェイの感想や、春デートで女の子に着てほしいコーデまでを聞いた。

――今回はWEGOのステージで、ロンT&スキニーパンツにローファーを合わせたスタイルを披露しました。ランウェイの感想を教えてください。

いつもはクールな感じでランウェイを歩くことが多いんですが、今回はポップなコーデだったので、お客さんに手を振ったりと楽しく歩くことができました。クールな表情で歩いていると、会場から声をかけもらっても、なかなかそちらを見ることができないんです。今日はみんなの顔を見たり、名前を書いたボードを持ってくれていたら、それに気付くこともできたので、すごくうれしかったです。

――今回のコーデのお気に入りポイントを教えてください。

全体的にスポーティーでありながら、靴はローファーなんです。すごくオシャレですよね。一番気に入っているのは、足元。ローファーもいいし、実は靴下にも柄が入っていてかわいいんです。普段は黒を着ることが多くて、柄物は仕事や撮影でしか着ないので、そういった意味でもとても新鮮です。黒は色としても好きですし、何より汚れを気にしなくていいのが良くて(笑)。でも今回、いろいろなカラフルなアイテムを見て「いいな」と思ったものもあるので、ぜひ参考にさせてもらいたいです。

――もし春デートに行くとしたら、彼女にはどんな服装で来てほしいですか?

冬も終わり、ちょっと露出できる季節になりますね。派手な露出はいらないんですが、肩や足元など、チラッと見せるコーデで着てくれたらドキッとしてしまうと思います。爽やかなんですが、チラッと露出。春を感じることもできるし、いいと思います! 今ならやっぱりお花見に行きたいですね。1日、ゆったりと過ごしたいです。

――モデルとしてだけでなく、公開中の映画「PRINCE OF LEGEND」などに出演するなど、俳優としてのお仕事も増えてきていますね。

まだ始めたばかりですが、お芝居もやってきたいなという気持ちが芽生えてきています。「PRINCE OF LEGEND」は、男性だらけの現場だったのですが、すごく楽しかったです。いろいろと話すこともできたし、勉強できる環境でもあり、溶け込みやすい雰囲気のある現場でした。楽し過ぎて、あっという間に終わってしまった印象があります。いつか作品を背負って、TGCのランウェイを歩いてみたいですね。チームのみんなと歩くランウェイは、また違った気持ちになるのかなと思います。

ばんだり・あさや=1998年2月23日生まれ、京都府出身。O型。ファッション雑誌「Popteen」では専属メンズモデルとして活躍。恋愛ドキュメンタリー番組「真冬のオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)に出演

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓