高橋一生、斎藤工、滝藤賢一“AK男子”が過酷旅でもおちゃめな素顔を見せる

2019/04/07 07:00 配信

バラエティー

秘境路線バスの旅に挑む斎藤工、高橋一生、伊達みきお、富澤たけし、伊達みきお(右から)

秘境路線バスの旅に挑む斎藤工、高橋一生、伊達みきお、富澤たけし、伊達みきお(右から)

4月8日(月)放送の「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(夜7:00-9:48、テレビ朝日系)に、4月13日(土)スタートの「東京独身男子」(毎週土曜夜11:15-0:05)に出演する高橋一生、斎藤工、滝藤賢一が登場。サンドウィッチマン、滝沢カレンと共に「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」に挑む。

高橋ら豪華な俳優陣の登場に、サンドウィッチマンは「全員で来てくれたんだ!」と感激。

さらに、今回は3人が交代でリーダーを務め、滝沢がそのリーダーっぷりを採点するという新たな試みも実施される。果たして、滝沢の採点によるリーダ―にふさわしいのは誰か?

旅の舞台となるのは、埼玉・秩父郡皆野町。最初のリーダーは「登山が趣味で、このあたりの山にも登ったことがある」という高橋。

最初のうちは「ボクシングジムに通ってるし、歩くのも大好き」という滝藤だったが、「飲食店がなくて13km歩いたことがある」という伊達みきおの言葉を聞き、その過酷さに思わず苦笑いする場面も。

飲食店を発見するも開店前、という事態に、斎藤が「もうこれ立てちゃいます?」と“営業中”の看板を立てようとするなど、3人のおちゃめな素顔にも注目。

過酷さを増していく秘境旅に一行は無事にゴールにたどり着き、“桜の滝”のような秩父清雲寺の美しいしだれ桜を見ることができるのか。

「帰れま10」には“キントリ”チームが参戦 (2/2)

「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」
4月8日(月)夜7:00-9:54
テレビ朝日系

「東京独身男子」
4月13日(土)スタート
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

「緊急取調室」
4月11日(木)スタート
毎週木曜夜9:00-9:54
※初回は夜9:00-10:09

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース