映画「貞子」から“容赦ない”本予告映像解禁! 主題歌は女王蜂が担当

2019/04/08 07:00 配信

映画

解禁された本ビジュアルでは、スマホを持つ茉優(池田エライザ)の背後に不気味な貞子の姿が収められている

解禁された本ビジュアルでは、スマホを持つ茉優(池田エライザ)の背後に不気味な貞子の姿が収められている

5月24日(金)公開のホラー映画「貞子」から、本予告映像が到着。併せて本ビジュアルと主題歌も発表された。

鈴木光司のホラー小説を原作にした「リング」(1998年)シリーズ最新作となる本映画は、池田エライザ演じる心理カウンセラー・茉優に奇妙な出来事が次々と襲ってくるというストーリー。

このたび公開されたのは、顔は見えないが灯油らしきものを持つ、おどろおどろしい女性の声が聞こえる謎めいたシーンからスタートする本予告映像。

その後、病院で働く心理カウンセラーの茉優(池田)は、心霊動画の投稿後に消息を絶ってしまった弟・和真(清水尋也)を見つけ出すため、拡散された動画を探し出して再生してみることに。するとそこには白い衣装を身にまとった髪の長い女“貞子”の姿が…。

そして、不気味な白髪の老人や背後に忍び寄る“貞子”の姿、足元から現れる髪の毛など、貞子の呪いが容赦なく襲いかかってくる戦慄(せんりつ)の映像に仕上がっている。

主題歌はエモーショナルな楽曲 (2/2)

映画「貞子」
5月24日(金)公開
(C)2019「貞子」製作委員会

■本予告映像



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!