グラドルコスプレイヤー藤田いろは「ビックリですね自分でも」

2019/04/13 18:35 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した藤田いろは

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した藤田いろは

コスプレイヤーとしても活躍するタレント藤田いろはが、3月22日にファーストDVD&Blu-ray「Debut!」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

“デビュー作”を手にした藤田は「なんか…信じられないというか、ビックリですね自分でも(笑)。ドキドキしちゃって慣れてないので(笑)」と弾ける笑顔であいさつした。

今年1月にバリ島で撮影された本作。「女子大生の子が彼氏と旅行に行ったお話です。オススメというか衣装が着られてうれしかったのは、(ジャケットの)白のREALISE(リアライズ)と、裏表紙の黒のレオタードなんですけど。

どちらも事務所の先輩の川崎あやさんが着ている衣装なんですよ。川崎あやさんにすごく憧れていて…尊敬している先輩なのですごくうれしかったです」と心境を明かした。

印象的なシーン (2/2)

藤田いろはファーストDVD&Blu-ray「Debut!」
竹書房より発売中
【HP】http://idol-gakuen.jp/item/34090/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆