乃木坂46生田絵梨花、パワフルな歌声に反響続々「安定の美しさと美声」

2019/04/08 05:30 配信

バラエティー

乃木坂46生田絵梨花が「MUSIC FAIR」に登場

乃木坂46生田絵梨花が「MUSIC FAIR」に登場

4月6日に放送された「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に、乃木坂46生田絵梨花がゲスト出演。ミュージカル「レ・ミゼラブル」キャストの一員として、「ワン・デイ・モア/One Day More」「民衆の歌/The People's Song」を熱唱した。

先日「第44回菊田一夫演劇賞」の「演劇賞」を受賞した生田は、アイドルグループのメンバーとして活動する傍ら、ミュージカル女優としても活躍中。

「ミュージカル特集」となった今回、生田は、吉原光夫や海宝直人、昆夏美らとともに登場した。

司会の仲間由紀恵から、「レ・ミゼラブル」の“マニアック”な見どころを聞かれた昆は「私たちは本役をやる前に、アンサンブルとしていろんなシーンに出てるんですね。

私はとあるシーンで娼婦をやっているんですけど、そこに警官であるマリウスとアンジョルラスに捕まえられるというシーンがあって。

アンジョルラスとエポニーヌ(昆夏美)って全然絡まないんですけど、そういったところでアンサンブルとして絡んでいるっていうシーンがいくつかあって。そういう時に舞台袖でまだ会ってないと『あっ、おはよう』って」と解説した。

生田絵梨花が語る見どころ (2/2)

「MUSIC FAIR」
毎週土曜夜6:00-6:30
フジテレビ系で放送