青木裕子と田中みな実の“確執”を太田光が暴露!「全然(反りが)合わなくて…」

2019/04/07 13:43 配信

バラエティー

太田光が青木裕子と田中みな実の不仲ぶりを暴露した

太田光が青木裕子と田中みな実の不仲ぶりを暴露した

4月7日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、番組の司会を務める爆笑問題の結成30周年を祝い、サンジャポの歴代アシスタント(2代目・海保知里、3代目・竹内香苗、4代目・青木裕子、5代目・田中みな実、6代目・吉田明世、現7代目・山本里菜)がVTRで集合。青木と田中みな実の間に生まれていた確執を太田光が暴露した

当時の様子について、太田は「最初もう青木が田中と全然(反りが)合わなくて、バッチバチなんだよ。田中がスタジオ来るって言ったら、青木が来ないって言い出すしね。それを俺が仲裁してるって。俺は一体何の立場なんだ!?って」と2人の関係性を振り返ると、田中は「青木さんが、メークルームで一切顔を合わせてくれない。目を合わせてくれない。本当に(私のことが)嫌なんだなっていうのが…分かるっていう」と当時の様子を切なそうに語る。

青木は苦笑いで… (2/2)

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース