中条あやみ&水川あさみが仕事に恋に奮闘!【春ドラマ人物相関図(水曜ドラマ編)】

2019/04/10 05:00 配信

ドラマ

4月に入り春ドラマが続々とスタート! 水曜放送から「白衣の戦士!」(日本テレビ系)、「特捜9」(亜テレビ朝日系)、「癒されたい男」(テレビ東京ほか)をピックアップ! その人間関係が一目で分かる相関図とあらすじを詳解する。

中条あやみ×水川あさみが戦うナースに!

中条あやみ×水川あさみが戦うナースに!

中条あやみと水川あさみが凸凹ナースに!「白衣の戦士!」

白衣の天使ならぬ“戦士”が、命と戦う戦場=病院を舞台に、仕事に恋にと悪戦苦闘する痛快お仕事コメディー。中条あやみと水川あさみがW主演で、凸凹ナースコンビを演じる。

いわゆる“元ヤン”のはるか(中条あやみ)は、夢だった看護師に。勤務初日から張り切っていたが、ナースの仕事は思い描いていた理想とは違って、戦場のような忙しさ。失敗ばかりで、指導係の先輩ナース・夏美(水川あさみ)にも怒られてしまう。そんなある日、はるかは高校生の患者・潤也の担当を任される。生意気な態度の潤也に、元ヤン気質のはるかは対抗意識を発揮し、衝突してしまう。その後、潤也が病院を抜け出して騒動になる。(第1話)

井ノ原快彦主演「特捜9」の新シリーズがスタート! (2/3)

◆4月10日[水]スタート
「白衣の戦士!」
毎週[水]夜10:00-11:00
日本テレビ系

◆4月10日[水]スタート
「特捜9」
毎週[水]夜9:00-9:54
テレビ朝日系

◆4月10日[水]スタート
ドラマパラビ「癒されたい男」
毎週[水]深夜1:35-2:05
テレビ東京ほか

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!



関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース