“最初の被害者”を推理して、プレゼントをゲット!「あなたの番です」キャンペーン開始

2019/04/09 05:30 配信

ドラマ

この中から第一の被害者が!

この中から第一の被害者が!

原田知世と田中圭がW主演を務め、4月14日(日)スタートの新ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)で、第1話の被害者を推理するプレゼントキャンペーン「#最初の被害者を推理せよ」が4月8日からスタートした。

同局では25年ぶりとなる2クール連続放送で、企画・原案を秋元康が務める同ドラマは、とあるマンションに引っ越して来た新婚夫婦の菜奈(原田)と翔太(田中)が、マンションの住民の間で行われた“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていくミステリー。

「毎週、死にます」というキャッチコピーの通り、毎週誰かが交換殺人ゲームで命を落としてしまうという内容だ。

今回、第1話の被害者が公開されたポスターの中にいる人物であることが判明した。

さらに、4月14日(日)放送の第1話の前半を見て、誰が最初の被害者になってしまうのかを推理し、Twitterで規定のハッシュタグを付けて投稿するプレゼントキャンペーンも実施。見事推理が的中した人の中から抽選で100人に、番組オリジナルポスターがプレゼントされる。

キャンペーン応募期間は4月8日~14日(日)の夜11時までとなっている。

第1話のあらすじは? (2/2)

「あなたの番です」
4月14日(日)スタート
毎週日曜夜10:30-11:25
日本テレビ系で放送
出演:原田知世、田中圭、西野七瀬、竹中直人、木村多江、生瀬勝久ほか
企画・原案:秋元康
脚本:福原充則
【公式サイト】https://www.ntv.co.jp/anaban/

■プレゼントキャンペーン「#最初の被害者を推理せよ」特設サイト
【HP】https://www.ntv.co.jp/anaban/quiz/

◆2019年春ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース