「このチャンス逃すことはできない」Snow Man目黒蓮と佐久間大介、決意の激辛料理挑戦に反響【視聴熱TOP3】

2019/04/09 18:00 配信

バラエティー

【画像を見る】1位の「GENERATIONS高校TV」では数原龍友と佐野玲於がまたしても対決

【画像を見る】1位の「GENERATIONS高校TV」では数原龍友と佐野玲於がまたしても対決

webサイト「ザテレビジョン」では、4月8日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaTV)13473pt

4月7日は、3月24日放送回の続きとなる「王子が大渋滞!コラボSP」の後半戦をオンエア。小森隼、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太の“GENE高チーム”と、公開中の映画「PRINCE OF LEGEND/プリンスオブレジェンド」に出演する片寄涼太、佐野玲於、関口メンディー、鈴木伸之、町田啓太、清原翔の“王子チーム”のバトルが決着した。

2勝1引き分けと“王子チーム”リードで迎えた第4試合は、番組の名物企画「萌えジェネ選手権」を実施。今回の設定は、花粉症でくしゃみをして鼻水が出てしまった“プリレジェ”のヒロイン・果音(白石聖)が赤面する萌える一言というもの。

「花粉症、つらいよな。でも、俺が一番つらいのは、お前に会えなくなること」と言った後に投げキッスをした鈴木らの活躍で、王子チームの勝ちとなった。

最後の第5試合は「叩いてかぶってじゃんけんぽん」。第2回戦では中務と佐野の対戦となったが、そこで数原が選手交代を名乗り出た。数原と佐野は、2019年最初の番組収録で行われたスキー場での雪合戦、2月放送の栃木の高校でのスポーツチャンバラで対決。いずれも数原が苦杯を喫しており、数原は「こんな快晴の日にリベンジをいただけたことに感謝」と意気込んだ。

白熱した対決が続く中、数原はおもちゃのハンマーの持ち手を2つとも自分の方に向けるズルをしていたが、じゃんけんに負けると、自分の頭をかばうつもりが2つのハンマーでたたくというまさかの展開に。またしても佐野に軍配が上がった。

第5試合は“GENE高チーム”が勝ち、バトルでも逆転勝利となった。

「有吉ゼミ」に目黒蓮と佐久間大介が登場 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース