和牛・川西賢志郎がラブソングを熱唱「M-1と一緒ぐらい緊張した」

2019/04/09 17:00 配信

バラエティー

「和牛のギュウギュウ学園」

「和牛のギュウギュウ学園」

(C)カンテレ

和牛がMCを務める「和牛のギュウギュウ学園」(毎週火曜夜0:55-1:25、カンテレ)では、ギュウギュウ学園のスタート時からの目標だった“大文化祭”の模様を、4月9日(火)夜0:55からと、16日(火)夜1:15からの2週にわたり放送する。

同番組はいろいろな夢や特技を持った個性豊かな中高生たちが、先生役の和牛と一緒に、流行しているモノについて語ったり、リアルな悩みを相談し合ったりしながら、共に作り上げていく青春応援バラエティー。

「和牛のギュウギュウ学園」

「和牛のギュウギュウ学園」

(C)カンテレ

3月23日(土)に開催されたこの“大文化祭”は、200名を超える客を招待。生徒たちと和牛が力を合わせて、大盛況となり無事に開催を終えることができた。

まず、ステージに登場した和牛の二人。川西賢志郎が「生徒たちの個性を生かしたことをたくさん披露します! 今日はお客さん皆さんと楽しみたいと思います!」と会場を盛り上げると、水田信二は、会場の雰囲気をより一層団結させるべく「みんな仲良くゴールイン!」とお客さん全員と声を出すことを提案。

みんなで声を出し、会場全体のボルテージがMAXになった状態で、大文化祭がスタート。その後、生徒たちのバンド演奏で和牛が熱唱する。

水田にハプニング発生!? (2/2)

「和牛のギュウギュウ学園」
毎週火曜夜0:55‐1:25
カンテレにて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!