ブルゾンちえみも激写!中学時代のイケメン後輩が日本を代表するすごい人物に!

2019/04/10 05:30 配信

バラエティー

4月10日(水)放送の「あいつ今何してる? 2時間SP」に出演するブルゾンちえみ

4月10日(水)放送の「あいつ今何してる? 2時間SP」に出演するブルゾンちえみ

ブルゾンちえみの中学時代が明かされる

4月10日(水)放送の「あいつ今何してる? 2時間SP」(夜7:00-8:54、テレビ朝日系)にブルゾンちえみが登場。2015年にデビューし、2017年に大ブレークしてからはファッションショーやドラマなどにも出演し、芸人の枠にとどまらず活躍中だ。

そんなブルゾンは、父の影響で小学校5年生から陸上競技を始めたといい、今回名前を挙げたのは中学時代の陸上大会で見掛け、「イケメン過ぎて写真撮影をお願いした」という他校の後輩。今でも彼とのツーショット写真を持っているブルゾンは、「あの子イケメンやな、成長が楽しみ」と当時から思っていたという。

そのイケメン後輩について調査を行うと、日本を代表するすごい人物になっていた。また、彼から当時のブルゾンについてのエピソードが明かさる。

天才奇才な卒業生たちの現在とは? (2/3)

「あいつ今何してる?」
毎週水曜夜7:00-8:00
4月10日(水)は7:00-8:54
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース