平祐奈がキュートなハーバリウムに満足げ? 「テーマはカラフルな “今どき原宿スタイル”」

2019/04/10 12:05 配信

芸能一般

女優の平祐奈が、4月10日(水)発売の週刊ザテレビジョンで「ハーバリウム」作りに挑戦した。

平祐奈が“今どき”なハーバリウムを作り上げる!

平祐奈がインスタ映え必至のハーバリウム作りに奮闘

平祐奈がインスタ映え必至のハーバリウム作りに奮闘

撮影=星野耕作

平がさまざまなチャレンジ企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の20回目は、前週から引き続きハーバリウム作りに挑戦中。ハタチの平らしい、キュートな作品が完成した。

元々花が大好きだという平。

「私は高校時代茶道部に入っていたんだけど、華道部に入ろうか迷ったくらいお花が大好き。母も好きだから、家には常に花を飾っています。お仕事の現場で花束をいただくことも多いけど、お店の人に季節の花を聞いたりしながら自分で買うこともあります。一番好きなのはガーベラですね♪」と明かす。

そんな平は憧れの一人暮らしが叶った際、部屋に花を飾ることを夢見ているよう。

「もし一人暮らしをしても、部屋にはやっぱりお花を飾りたいな~。今、ウオールペーパーにはまっていて、部屋の壁とか家具にドット柄や花柄の壁紙を貼っているんです。一人暮らしができたら、ウッド調の雰囲気のお部屋に挑戦してみようかな。そこにお花も飾ったら、ちょっと大人な感じかな~と」。

最後は完成したハーバリウムのテーマを発表。

「テーマは“今どきの原宿スタイル”。元気な色をたくさん使ってカラフルにしてみました。原宿にいる、私と同世代の子たちのファッションみたいでしょ?(笑)」と語りつつ、「お花を瓶の中に入れる作業は、ピンセットを使って丁寧にやらないと花びらが散っちゃったりするから、なかなか難しかったです。集中して何かをすることは好きなんだけど、不器用だからちょっと雑になっちゃったかもしれないな。勢いだけはあるんだけど…(笑)、今度はより丁寧に作りたいと思います!」と、再挑戦を誓った。



↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 平祐奈オフィシャルTwitter
https://twitter.com/harikiri_tiger?lang=ja

■アレンジメント指導=真宗優子
■ 撮影協力=フラワースクール ヘクセンハウス
https://hexen.co.jp/